« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月23日 (木)

アレックス再び!!

 アレックスが、震えた。寒いわけではない。吐いた。腎臓障害から来るようだ。
早速、病院へ!

病院の待合室で、震えているが、妙にテンションが高く、吠えている。
元気なんだろうか???

そんなわけはなかった。

血液検査の結果、腎臓の数値、正常が30位で、アレックスのいつもの値が50位。。。。そして今日の値が150(@_@;)。腎臓の一つは完全につぶれている。

かなり悪い!!すぐ点滴をする。震えは徐々に治まる。足がなぜか痛むようだ。でも前回のように、立てないほどではない。レーザーもして、この痛みも徐々に取れていくようだ。

また金曜日に点滴予定。その様子を見て、毎日家で点滴をしなくてはいけないかもしれない。o(;△;)o


いよいよ、覚悟していた時間が来るのだろうか?!

アレックス6歳10か月。頭がよく。しつけや、芸をすぐに覚えた。アレックスファミリーのボスのはずなのに、いつも後ろで、ご褒美を待っている謙遜な一面がある。顔も一番イケメンです\(~o~)/

さ~~~。これから、過酷な闘病生活が待っているのだろうか?!今は、落ち着いている。食欲もある。通常の生活を営んでいる。でも、油断はならない。いつ倒れてもおかしくない。

がんばれ!アレックス!!!
110810_135008_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »