« 第九に挑戦 | トップページ | アレックス頑張ったんだけれど・・・・・。 »

2012年4月29日 (日)

アレックスとの思い出作り

今回4月の中頃、初めてワン達と泊まりがけで伊豆の河津にあるホテル「四季の蔵」へ行きました。ペンションとホテルの合体型です。

アレックスとの思い出作りです。

ドッグランもいくつもあり、ベットに乗ってもOKなホテルです。

ただし、山の上の方にあり、場所が見つからず苦労しました。2時間を超えるドライブの為、吐いたことがないアレックスも、少し吐きました。

アレママと次男が先に行き、晩御飯を犬たちと食べました。チキンとビーフをしっかりアレックスは食べました。

アレパパは、仕事終了後、21時過ぎに到着しました。晩御飯は、コンビニでした。

4ワン達は、ホテルの従業員、お客さんに、ロビーでも、食堂でも、4ワンの数に驚いた後、おとなしくしているのに、皆さん驚かれておられました。

Dp19580252



ホテルの玄関で、プロのカメラマンに撮ってもらいました。すぐに整列し、難なく撮影できた事に、カメラマンも驚かれていました。

アレックスもしっかり撮ってもらいました。
アレックスの服は、体を温める機能が付いている服です。

Dp19580222

Dp19580230_3

自分の写真もアルバムにはありますが、さすがに癌療養中で目は落ち込み、肌も浅黒くなりました。老いたものです。

アレパパ。アレックス共にいい思い出になりました。

今日は、プロの撮ってもらった写真で、PHOTブックを注文してきました。

|

« 第九に挑戦 | トップページ | アレックス頑張ったんだけれど・・・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154357/45069517

この記事へのトラックバック一覧です: アレックスとの思い出作り:

« 第九に挑戦 | トップページ | アレックス頑張ったんだけれど・・・・・。 »