« アレックスとの思い出作り | トップページ | アレックスの遺影 »

2012年5月 2日 (水)

アレックス頑張ったんだけれど・・・・・。

 昨夜、悲痛な声を出しながら、苦しんでいましたが、今朝、アレママが仕事から帰ってきたのを待っていたように、アレママの介抱する中、息を大きく吐き、虹の国へ旅経ちました。アレママは泣きました。

今現在も、部屋にいますが、スヤスヤ寝ているようです。安心しているように見えます。

明日、火葬にします。


アレックスの子犬の頃の写真はありません。なぜなら、自分が飼うのを反対だったし、まだ撮影するカメラもありませんでした。自分は犬嫌いだったからね。

それから、アレックスの利口さにびっくりし、犬にメロメロになりました。そして4匹も飼うことに。。

フォト

フォト

もう、シュッポとの相撲も見られないんだね。

また、会う時まで、アレックスファミリーを忘れないで!!!

フォト

さようなら。。。。。。。


|

« アレックスとの思い出作り | トップページ | アレックスの遺影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ☆皆さんへ
暖かいコメント、ありがとうございます。

アレックスは、今日火葬し葬儀を行いました。覚悟が出来ていましたが、やはり7歳をあと少しにしての、別れは、寂しいものです。

空ちゃんと、アレックスも、初めてのシェル友でした。

色々なワンちゃんと出会い、アレックスにも色々な思い出があるかと思います。

また会う日まで。

投稿: アレパパ | 2012年5月 4日 (金) 01時27分

今日は、ブログのアレックスと遊んだ記事を読み返して、
アレックスの事を想っていました。
こんなに早くこの日が来るとは思っていませんでした。
アレックス、ねぇちゃんは残念です。本当に残念です。

投稿: 空ねぇ | 2012年5月 3日 (木) 19時41分

アレックスくん、よく頑張ったね。
お疲れ様でした。
年齢は小五郎とさほど違わず、まだ若くて犬生これからって時でとても残念です。
今頃は天国を元気に走り回っているかな・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ゆみちん | 2012年5月 3日 (木) 15時02分

ビックリしています…
夕方ブログを見た時には。

アレックス君頑張ったね、たくさん頑張ったね。
もう苦しくないよ…痛くないよ…
でもまだ早いよ!
悲しくて、何を書いていいのかわかりません。
パパさんママさん、大丈夫ですか。
今日はアレックス君の事を偲びたくさん泣いてください。
お兄ちゃんも大丈夫ですか?

アレックス君のご冥福をお祈りします。

投稿: のあママパパ | 2012年5月 2日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154357/45109337

この記事へのトラックバック一覧です: アレックス頑張ったんだけれど・・・・・。:

« アレックスとの思い出作り | トップページ | アレックスの遺影 »